今週は龍騎の世界でした。
いやー、展開早いですよ。
振り落とされそうです。
で、今週は龍騎の世界の異質な裁判制度に巻き込まれると言った内容でした。
この世界の裁判はミラーワールドでライダー同士が戦って、生き残った方の主張が認められるとかそんな裁判でして。
まあ、言ってみれば無茶苦茶な世界なんですよ。
それに加え、謎の殺人事件とかのミステリー風味なんかもあったりで、気を抜けば付いていけないお話でした。
前のキバの世界もそうでしたが、こう言うお話を2話完結でやるのはかなり無理があるような気がしてきました。
あと、北岡(仮面ライダーゾルダ)の
「吾郎ちゃん」
を期待してた腐女子の方、残念でした。
以上。