fujigelge2009-03-13

唐突ですが、チンポが痛いです。
冗談ではなく、昨日から若干チンポが痛いんです。
かと言って性病ではないんです。
そういう下の病気ではないんです。
昨日、とあるとんでもない事故のようなモノに遭いまして、チンポから血が出るという恐ろしい事態に陥りました。
今日は、ちょっと男性のみなさんに私のような事故に遭わないように注意を呼びかけたいんです。
しょんべんしてる時のくしゃみには気をつけろ。
あまりにも突然過ぎて何を言ってるのかまったくわからないと思うんですが、昨日しょんべん中にくしゃみをして尿道を切っちゃったんです。
ここまで説明しても全然ピンときてないみなさんの顔が目に浮かびます。
私もこんなコト急に言われても
「はあ?」
という顔をしますし、そんなコトで尿道が切れるワケがないと思うのが普通でしょう。
しかし、この事故は本当に起こりうるのです。
私はしょんべんをする時、便座に座ってするタイプの人間です。
それは便座からしょんべんを飛び散らないようにするタメです。
聞くところによると、最近の男性はこういう理由でトイレを清潔にするタメに、しょんべんをする時でもウンコをするように便座に座ってする人が増えているらしいです。
で、便座に座ってしょんべんをする派の男性の方は、どのようにいつもしょんべんをしてますか?
私は便座に座ってしょンべんをする時、チンポを上から手で押え、チンポの先を出来るだけ下の方に向けてするんです。
そうしないと、しょんべんの勢いでふいにチンポが上に上がったりして、普通に立ちしょんしてる時よりしょんべんが飛び散る可能性があるからです。
ここまで理解出来てるでしょうか?
上手く説明出来てるか不安ですが、一応話を続けます。
で、チンポを上から押さえつけてる状態でくしゃみをしたワケですよ。
そうすると、水鉄砲の原理と同じで、腹筋に力を入れた瞬間、しょんべんの勢いが爆発的に増すワケですよ。
ただ1つ水鉄砲と違うのは、私がチンポを押さえつけてるコトによって、しょんべんを発射する筒が90度に曲がってるというところ。
くしゃみの勢いで水圧を増したしょんべんが、チンポの根元の尿道に一旦当たってから出てくるワケですよ。
その根元の尿道に加えられたしょんべんの水圧で尿道を切ったんです。
しょんべんの勢いを殺すタメにチンポを押さえつけていたのが仇となりました。
たぶんここまでの説明でも上手く伝わってないと思います。
それくらいミラクルなコトが私のチンポに起こったんです。
「しょんべんの水圧で尿道なんか切れるのか?」
とまだ疑う人もいると思いますが、水の超高水圧を利用していろんな物を切断・加工するウォータージェットというモノがこの世に存在するのです。

ウォータージェットとは何か?このサイトを参照。

http://www5.plala.or.jp/tatsumi_kakou/waterjet.html
つまり、私のチンポの中でこのウォータージェット現象が起こったのです。
俄かに信じがたい話ですが、現に私のチンポは今、生理中の女子のようになってます。
私は女子ではないので、性器から血が出るというモノにとてつもない恐怖を感じています。
しょんべんをするとついでに血の固まりが出てきて恐ろしいです。
おちおちオナニーも出来ません。
便座に座ってしょんべんをすると言う男性のみなさん、くしゃみから起こるウォータージェット現象にはくれぐれも注意してください。
以上。


*追記
ウォータージェットの金属加工例のBLという画像が良い味出してます。
     コレ
      ↓
http://www.tatsumikakou.co.jp/waterjet-sample01.html
腐女子の方の注文だったんだろうか?