fujigelge2009-03-14

リンク元を見たら、昨日と今日からこのブログにチャー研の検索で飛んで来られる方が急に増えました。
今までもちょこちょこチャー研で来られる方がいたんですが、この数日妙に多くなってきたんですよ。
「一体チャー研に何が起こったんだ・・・?」
と思ってたんですが、たまたま今日ニコ動のアニメランキングを見てみたら、なんと25位、36位、47位、99位にチャージマン研がランクインされていました。
チャー研についてあれこれ書いてきた私ですが、それを見て
「チャー研のクセに生意気だ」
と思ってしまいました。
しかも、チャー研のMADも知らないうちに増えてました。
まったくチャー研のクセに生意気です。
これは全部ジュラル星人の仕業だ!
ボルガ博士!
お許し下さい!!
以上。