解禁

fujigelge2009-04-10

どうも、おっぱい大学を首席で卒業した藤です。
20才を過ぎたあたりから自らをおっぱい大好きっ子と自称していた私が、気づいた頃にはおっぱいフーリガンと化して早幾年。
もう、おっぱいに関しては暴徒と言って過言ではないです。
良いおっぱいを見つけたら発煙筒を投げつけ、警備員に羽交い締めにされる勢いです。
そんな私が最近気になるCMは、上戸彩オロナミンCのCMと吹石一恵のスポベジっていう清涼飲料水のCMです。

上戸彩吹石一恵が隠れ巨乳というのはその筋では有名だったのですが、特に上戸彩がここまで大っぴろげにCMという形でその姿を現したのは初めてじゃなかろうか。
この2つのCMを見た瞬間
「おお!!」
と言ってしまいました。
WBCイチローがヒットを打ったのをニュースで見た時でも
「おお!!」
と言わなかった私が、たった15秒のおっぱいCMで
「おお!!」
とベンチからマウンドに身を乗り出す勢いで言いました。
そのままピッチャーのところへダッシュして胴上げですよ。
その後シャンパンファイトですよ。
情けないを通り越して逆に誇らしく思いました。
男は年をとるにつれ女性の興味がおっぱいから尻の方に向かうと言います。
おっぱいはいつか卒業するモノらしいのです。
私はおっぱい大学は卒業しましたが、おっぱいはまだ卒業していないんです。
ややこしいですか?
良くわからない人はチェッカーズのギザギザハートの子守歌の

卒業式だと言うけれど、何を卒業するのだろう

みたいなニュアンスと捉えてください。
いや、むしろ

仲間がバイクで死んだのさ

くらいのニュアンスでよろしくお願いします。
実は私も何言ってるのかまったくわからないんですが、要するに私はまだまだ若いんだと言いたいんです。
「そう言うのは若いって言うんじゃなくて幼稚って言うんだ」
と言う意見もあると思いますが、そんなコトを言う人には発煙筒を投げつけます。
久々にスーパー厨房タイム以外の日記を書こうと思って書いてみたらこの有様ですよ。
ちょこっとモンハンやって寝ます。
以上。