fujigelge2009-04-16

今週はブルーが外道衆に操られレッドと一騎討ちというお話でした。
レッドさんに忠誠を誓いヤバいくらいレッドさんLOVEなブルーがレッドを襲うという展開ですよ。
アニメや特撮などで過去何度も見た良くあるお話ですが、中々緊張感のある展開だったと思います。
それと同時に、先週登場したレッドを狙う謎の刺客と敵キャラ同士のワケありな絡みなどもあって、そこも緊張感が漂ってました。
小林靖子はキャラクターに対する拘りが非常に強いので、良くあるお話だとしても飽きさせないんですよね。
いやー、今週もレッドさんのツンデレオチで全部持って行きましたよ。
先週、普通におもしろいから感想書くコトねぇとか書きましたが、ホントに書くコトねぇ。