今週はカブトの世界。
やっぱクロックアップの演出ってカッコイイなあ。
で、今週のおもしろかったトコは、ディケイドが新しく手に入れたモモタロス、ウラタロス、キンタロスリュウタロスのカードを使って変身したら、
「俺、参上!」
とか、
「答えは聞いてない!」
とかの名乗りだけでまったく役に立たなかったところ。
他のカードも
僕に釣られてみる?
とか
「泣けるでぇ!」
しかなくて、敵対してるザビーとガタック
「こいつは何を言ってるんだ?」
みたいなリアクションで困ってましたよ。
あいつらカードになってもギャグ要員にされてましたよ。
<俺の必殺技>っていうカードなかったのか?
そんな残念なモモ、ウラ、キン、リュウでした。