fujigelge2009-05-10

今週は、露骨なほどのピンクちゃんとイエローちゃんの百合回でした。
もう内容はピンクちゃんとイエローちゃんがお互い抱きしめ合う。以上!
ですよ。
そんでイエローちゃんが絡む話って絶対湿っぽくなるのな。
全然良いんですけど。
むしろ全然アリなんですけど。
先週一段落着いたのでこれからこういうお話が増えていくんだろうなあ。
久々にホっと一息つけるお話で良かったです。
それにしても十臓ってカッコイイなあ。
完全にハカイダーじゃんって感じで。
いやー、安心しておもしろいです。
そんな名作街道をひた走るシンケンジャーですが、ただ1つ文句を言うとしたら教科書のようなお話の展開ですか。
なんて言うか、かゆいところに手が届き過ぎるというか。
文句にもなってないんですが、
「電王ほど冒険はしてないですよね?」
って言う感じです。
いや、ホントに文句にもなってないんですが、たぶんそう感じてる人私以外にもいてると思う。