全然どうでもいい話なんですが、私ようつべにいくつか動画をアップしてまして、その中でも電人ザボーガー仮面ライダーアマゾンの主題歌をひっつけた動画の再生回数が1番多いコトに今日気づいてショックを覚えています。
「ザボーガーとアマゾンの主題歌って似てね?」
という理由だけで作ったやっつけ仕事で、しかもザボーガーとアマゾンって言う引きの弱い組み合わせなのに。
頑張って作ったMADとか他にあるのに・・・。
因みにコメントが1番多い動画はガン×ソードのエンディングテーマA Rising Tideなんですけど、コメントしてるの全部外人。
多いって言ってもしれてるんですが。
嬉しいのは外人達の
「この曲誰が歌ってるんだ?」
ってコメント。
この曲って外人が聴いても良い曲なんだ?
動画アップすんのっておもしろいですね。
もう当分やらないけど。