fujigelge2009-06-04

今週はいつもシンケンジャー達の身のお世話をしてる黒子達のお仕事を見てみようと言ったお話でした。
今週も小林靖子ではなく大和屋暁の脚本で、黒子にスポットを当てた変化球気味のお話でした。
ここで黒子って言ってもピンと来てない人は、パタリロのタマネギ部隊と思ってくれて結構です。
え?
知らない?
ああ、そうですか。
で、今回の注目シーンはシンケンジャーが変身する時私服から着物姿になってからシンケンジャーに変身する、
「え?それに何の意味が?」
という2度のお色直しがあるんですが、その着物に着替えるプロセスを今回見せてました。
たくさんの黒子がお手伝いして着物に早着替えしてたんですね。
宇宙刑事ギャバン
「では、蒸着プロセスをもう一度見てみよう」
みたいな演出でした。
え?
知らない?
ああ、そうですか。