fujigelge2009-06-06

なにぃ!?
燃えよ!カンフーやキル・ビルでビル役を演じたデビッド・キャラダインの自殺は、実はオナニー中に誤って事故死した疑いがあるだと!?        
        コレ
         ↓
http://www.newsclip.be/news/2009605_024153.html


あまりにもショッキングな内容のニュースに驚きを隠しきれません。
デビッド・キャラダインって言や72歳のおじいちゃんですよ。
そのおじいちゃんがオナニーだって?
そんでオナニー中に事故死?
事故死するオナニーってどんなオナニー?
いろいろ謎の多い事件です。
で、どんなオナニーをして亡くなったのかというと、一応ニュース記事にはこう説明してありました。

死体発見当時、キャラダインさんは全裸でクロゼットの中に座り、上から吊るした紐で首が絞められていた。警察はキャラダインさんが首を絞めて窒息状態になり自慰をしていた最中に誤って死亡した可能性があるとみている。

私の想像力が乏しいからなんでしょうか?
まったく画(え)が浮かびません。
この説明では全然理解できなかったので、他のニュースの説明も見てみました。

警察によると、遺体には首と性器にそれぞれロープが巻きつけられており、2本のロープは結び合わされてクローゼットの中に吊るされた状態だった。

まだ現場の画が見えません。
私、ミステリー小説や推理小説江戸川乱歩横溝正史くらいしか読んだコトないんですが、もっと他のも読んでおけば良かったと思いました。
ミステリー小説を良く読んでる人ならこの事故現場を容易に把握できてるんでしょうね。
もっと上級者になると
「これはオナニー中の事故を装ったトリックだ!」
と、独自の推理を展開してる人もいてるかもしれません。
自分の想像力の欠乏をヒシヒシと痛感しています。
よし、これからAVやネットを使ったオナニーはやめよう。(決意)
しかし72歳のおじいちゃんになってもオナニーってするんですね。
ってコトは私のオナニー人生はまだ入り口付近というコトじゃないですか。
ウナギを焼く職人の格言に

串打ち3年、裂き8年、焼き一生

という言葉がありますが、オナニーもそうなんですね。
う〜ん、深いです。
以上。