エコ

fujigelge2009-06-20

家のDVDレコーダーがもうだいぶ古くてガタがきてたんで、最近ブルーレイレコーダーとついでにテレビ買いました。
録画予約簡単すぎてテンション上がりました。
画質もキレイしサイコー。
それにしてもデジタル放送もキレイですね。
カワイイ女の子とか肌のツヤ良すぎてそれだけでちょっと勃起するくらいですよ。
逆に若作りしてる人とか誤魔化しきかなくてモロに肌の年齢が出ますね。
そういう意味じゃデジタル放送って残酷。
そんで、その2つ買った時エコポイントってのをもらったんですが、電気屋のおっちゃんに、このエコポイントは商品券と交換できるかもしれないとかザックリした説明されてあんまり
「やったー!」
って感じにならなかったですね。
なんか電気屋のおっちゃんも
「あんまり突っ込んだコトは聞かないでくれ」
みたいな構えだったんであんまり突っ込んだ質問とかできなかったです。
なんか飯島愛にAVの質問はNGみたいな空気でしたよ。
一応パンフレットみたいなのももらったけど、これもザックリした説明だしなあ。
このポイントって持ってて得なんだろうか?
以上。