ベストハウス123

fujigelge2009-06-24

最近、私の持ってるTシャツが段々よそ行きには相応しくないヨレヨレっぷりになってきたので、日曜に服を買いに嫁とユニクロに行きました。
そこで良さげなTシャツを物色してたところ、昔ヤングジャンプで連載してた緑山高校のキャラTシャツを発見してヤッター!状態になりまして。
すぐに手に取り、次のTシャツを探してたら、嫁が
「あれ?もう決まったん?」
と言ってきたので、自慢げに緑山高校のTシャツを嫁に見せて
「ええやろ?」
と言った瞬間
「いやーーー!」
と、凄く拒絶されました。
私もそんなに拒否される意味がわからなかったので、
「二階堂と花岡のプリントやで!!?」
と、このTシャツの良いところを、とても短い言葉でプレゼンしたんですが、嫁は色もデザインも狂ってると言って中々折れてくれませんでした。
しかし、それでも私は
「でも二階堂と花岡やで!!?」
と繰り返し二階堂と花岡の良さを推したんですが、嫁は
「知らんがな!」
の一点張り。
結局、嫁の機嫌が悪くなってイヤなムードになるのを避けるタメ、そのTシャツは断念するコトに。
でも二階堂と花岡ですよ?
買うでしょ?
普通?




では、その不治ゲルゲの嫁がイヤがった緑山高校のTシャツが・・・これだ!


ワン・ツー・スリー!




















2メートル近い身長を活かした200km/h近い速さの超剛速球でバッターを次々三振にする二階堂定春の豪快なピッチングフォームをプリントした見事なデザイン。
そしてその横にはランニングホームランが出来るほどの俊足を持った緑山高校のキャプテン、花岡祐平の顔のアップ。
そして下品なほどの紫の1パターンしかないカラーバリエーション。
どれを取っても豪快な1枚。
以上、不治ゲルゲの嫁がイヤがったTシャツベスト3。


オレ:「ベストハウスに載せましょーう!」





因みに購入したのは2位の葛飾北斎と、3位の科学忍者隊ガッチャマンでした。