今年も恒例行事

fujigelge2009-07-07

4日に転脳児杯という大喜利イベントに行ってきたんですけど、結果は準決勝敗退で終わりました。
今回はボロボロでしたね。
まったく良い回答が浮かびませんでした。
全然手応えがなかったです。
と言うのも、この4日の同じ日にお笑いのライブがありまして、そこで私コントしてたんです。
なのでここ数日コントのコトばっかり考えてて暫く大喜利脳が止まってたんですよ。
ええ。
凄く言い訳です。
でもそのライブでお客さんの投票で芸人35組の中、3位を獲得しまして。
ベスト3に入ったのは初めてだったんで嬉しかったですね。
結構ウケましたし。
そんでそれ終わりに転脳児杯の会場に行って軽くスベったんですけど、その嬉しさに比べたら大喜利でスベったって全然平気ですよ。
いや、それはウソなんですけどね。
その3位の嬉しさをえぐり込むようにヘコみましたね。
ええ。
プラマイゼロにはならないですね、こう言うの。
あと、ニコ動などで局地的にお馴染みのベジータ芸人R藤本くんが同じライブに来てて久々にいろいろ話ました。
やっぱニコ動の仕事で大阪に来てたみたいです。
久々にネタ見たけど、やっぱベジータネタおもしろいなあ。
ドラゴンボール知らない女子にはあんまりウケてないところも相変わらずでした。



まあ、そんなワケで今日の本題に移ろうと思います。
今日は七夕と言うコトなんで、毎年恒例のお願いでも書いときます。

YUKOが3キロ太りますように

よし、これでYUKOは順調にドンドン太っていってるはずだ。
何のコトかわからない人はこれらを参照。



http://d.hatena.ne.jp/fujigelge/20040708

http://d.hatena.ne.jp/fujigelge/20050707

http://d.hatena.ne.jp/fujigelge/20060707

http://d.hatena.ne.jp/fujigelge/20070707

http://d.hatena.ne.jp/fujigelge/20080707


もっと太れYUKO!
以上。