ブルーサンデー

fujigelge2009-07-31

29日にキングオブコントの予選1回戦に行ってきまして合格しました。
久々の合格発表にドキドキしましたよ。
昨日も舞台でした。
初めての2日連続の舞台ですよ。
その間いろいろ考えてたんで、まだ今週のスーパーヒーロータイムは見てません。
で、8月1日も舞台ですよ。
インディーズで活動してるんで一銭にもなってないんですけど日に日に心が芸人さんになりつつあります。
ギャグ漫画描いてた時は読者の笑い声がなくて常に不安でしたが、舞台では笑い声が聞けるので良いですね。
笑い声がないと血が凍るようになるんですが、ネタがウケてないコトがわかるのも実感できて良いです。
人前に出るのが嫌いで人見知りするクセにがんばってるなあオレ。
以上。