FIST OF FURY

fujigelge2009-10-01

筋肉少女帯のステーシーの美術というアルバムに収録されている、映画ドラゴン怒りの鉄拳の主題歌FIST OF FURYのカバー曲の動画を衝動的に作成し、アップしてしまいました。

やっぱ動画より画像を繋ぎ合わせた方がお手軽だ。
怒りの鉄拳がFIST OF FURYで、死亡遊戯がGAME OF DEATHってタイトルだから、ゲゲゲの鬼太郎は海外ではKITARO OF GEGEGEになるんだろうか?
キタロウ・オブ・ゲゲゲ。
カッコイイんだか悪いんだか。
運が良いとか悪いとか、人は時々口にするけど、そういうコトって確かにあると、あなたを見ててそう思う。
忍び忍ばず無縁坂ですよ。
そう言えば中学3年の時、合唱コンクールでもないのに担任の教師にやたらさだまさしの無縁坂歌わされたな。
帰りのホームルームでこれ歌って帰らされるんですよ。
あれは一体何だったんだ?
1日の〆が無縁坂ですよ。
ただでさえ学校つまんなかったのにあんなブルーな歌最後に唄わすなよ。
以上。
因みにこれが元の曲。