冗談はよし子ちゃん

fujigelge2009-10-05

どうも、ガンダムで1番好きなキャラはシャリア・ブルの藤です。
これはホントです。
なんか実写版で宇宙戦艦ヤマトやるらしいですね。
キャスティングは古代進木村拓哉で森雪が黒木メイサらしいですね。
で、医者の佐渡先生が高島礼子
忍者ハットリくん風に言うと
「ズコーー!」
ですね。
パーマン風に言うと
「コケーー!」
ですよ。
まあ、みんなドラゴンボールで懲りてそんなに期待してないでしょうから別に文句ないですけど。
でも真田さん役がギバちゃんってのには納得。
私も実写版キャスティングするんだったら真田さんはギバちゃんだと思ってました。
やっぱギバちゃんは劇中で
「こんな事もあろうかと思い用意しておいたのだ」
って言うの?
そこだけは見たいわ。
誰か劇場版終わってブルーレイ買った人このシーンだけようつべにアップして!
そこ何度も見て笑うから。
あと第三艦橋大破するとこも見たい。
以上。

まだスーパーヒーロータイム見てないので感想は明日くらいに。



*追記
あと西崎プロデューサーがこの件に強引に絡んでややこしくなったら笑うな。
*追記の追記
え!?この映画西崎義展の許可もとってるのか!
もうヤマトはこの人のモンになったの?
ごちゃごちゃ裁判してたからもう誰に権利があるのかわからん。