今週は子連れの女性市会議員のボディーガードを頼まれた主人公達。
女性市会議員が進めてるとある建設プロジェクトを何者かが邪魔しようと暗躍していたのだった。
というお話です。
今んとこW(ダブル)の世界観に良い感じに入って見てます。
今週は水辺から牙の弾丸攻撃してくるドーパントが出て来ましたが、今後いろんなガイアメモリの能力者との対決を描くって感じなのかな?
でもフィリップが天才という設定なので、結構簡単に敵の能力が解読されるんですよね。
後半この辺もっとハラハラしたいなーなんて思いました。
そんで、主人公の探偵事務所の所長の女の子良い味出してますね。
ワーワーギャーギャー言う演技上手いわ。
以上。