合法ドラッグ

fujigelge2009-10-07

最近まいんちゃんカワイイやら萌えるやらなんやら言ってますが、みなさんそんな私が気持ち悪いですか?
うん、うん。(聞き耳を立てる)
そうですかそうですか、気持ち悪いですか。
しかし、これでも昔よりは随分マシになった方でして、昔は今の7倍は気持ち悪かったです。
最近アニメを見なくなったり、長いリハビリのお陰で段々自分が健常者になってきたな、とか思うようになったんですが、この前とある女の子の画像を見て、ジャンボ鶴田バックドロップホールドを受けたようなショックに襲われました。
みなさんは台湾のネットアイドル陳小予という子をご存じか?
今日はその話だ。
今から気持ち悪い話になるから興味のない奴ぁこっから出て行きな。(指をポキポキ鳴らしながら)











最近エロに飽きてきた私は、ネットの画像掲示板のエロのまったくない<非エロ画像>を巡回するのが日課になってまして。
そこでいろんな女の子の画像を見ては永井豪が描く脇役みたいな顔でよだれを垂らしていたんですが、そこですんごいレベルの高い子を3人見つけたんです。
で、私、早速ミクシィのアイドル研究会コミュの仲間に

「最近のアイドルに詳しいみなさんにちょっとお伺いしたいのですが、上の画像の3人の女の子の名前をご存じでしょうか? もしかしたらアイドルじゃなく素人の子かもしれないんですが、探偵さんお願いします」


と3つの画像を貼って情報を募ったところ、仲間の1人が

「その(真ん中)の子は台湾のネットアイドル陳小予という子だと思います。ミクシィにコミュもありますよ」

と返事が返ってきました。
あとの2人は誰かわからず仕舞でしたが、陳小予でググり彼女を調べると彼女は三姉妹の三女であるコトがわかり、そしてあとの長女と次女も恐ろしくカワイイのです*1!!!
まさに奇跡のDNA!!!
そんなワケでその奇跡の画像をどうぞ。

陳小予





長女と次女













うわああああああああああ!!!!!!
可愛いイイイイイイイ言い言い言い言い!!!!!!!!!






は・・・?
すみません、興奮のあまり思わずパワーゲイザーを出してしまいました。
この三姉妹スゲエ。
3人ともカワイイって中々ないですよ。
このドラッグさえあれば当分気持ち良くなれます。
気持ち良くなるのに覚せい剤など必要ない。
それを酒井法子にも教えてあげたかったです。
あとはこの子と

この子だな・・・。

加護亜依っぽいけど違うよね?)

この2人のコト知ってる方情報求む!
以上。

*1:もしかしたら叶姉妹みたいに本当の姉妹じゃなくアイドルユニットみたいなのかもしれないですが。