あの鐘を鳴らすのはお前じゃない

fujigelge2009-10-11

さっきキカイダー01の主題歌のパチソン動画を見つけて笑う。

パチソンってあれですよ、昔子供の頃にアニメとか特撮の主題歌レコードやテープ買ったらたまに
「ええ!!?歌ってる人全然違う!!」
っていうパチモンソングのコトですよ。
子供の頃アレつかまされた時泣きたいくらいショックだったよなあ。
今じゃこんなパチソンなんか絶対ないと思うけど昔こんな商売普通にまかり通ってたもんなあ。
でもコレ聴いて昔持ってたパチソン置いとけば良かったなあと後悔しました。
今聴いたら爆笑モンだったろうに。
それにしても動画のおっさんとダンサーもこの脱力感とシンクロしてて良いなあ。
歌の2番に出てくる
「ト〜ラ〜ンペットの〜♪」
と、
「あ、ボデ〜イ〜♪」
は最高だな。
潔いくらい本家の子門真人に似せる気ゼロ。
冒涜&蹂躙ですよ。
あー、もっといろんなパチソン聴きたいなあ。
因みにコレが本家。

以上。
スーパー厨房タイムは明日やります。