今週は、ピンクちゃんのお父さんがピンクちゃんを連れ戻しにやってきた、というお話でした。
ピンクちゃんのお母さんも元シンケンピンクでして、そのお母さんがドウコクを封印した際、体と精神がズタボロになってお父さんとハワイで養生してまして。
祖母と侍修行やらなんやらの大人の理由で日本に残された幼いピンクちゃんは淋しい想いをしてたのに、今更連れ戻しに来たお父さんが許せない!・・・って感じにはならずにその感情を抑えてたあたりがピンクちゃんらしかったですな。
そんで十臓はいつ自分の刀を直してくれるんだとアクマロにイラ立ち気味でおあずけ喰らってました。
最近ちょっとお話的にシンケンジャー元気ないです。
仮面ライダーWの方が元気です。