今週は、ゴールドの屋台寿司屋ゴールド寿司に来たメンバーが寿司を食ってたら、イエローちゃんがゴールド寿司のメニューにないカレーを食べたいと言い出し渋々作ったコトのないカレーを振る舞うゴールド。
しかし、このカレーが美味いとメンバーが絶賛し、やがてゴールド寿司のカレーが美味いと街中で評判となり、一躍カレーの美味い寿司屋の店主として有名になるゴールド。
でも、ゴールドの本当の夢は日本一の寿司屋になるコトだった。
そんなお話でした。
今週の脚本は大和屋暁
この人のキャラのいじり方はキャラの職業・特技をヒーローの世界から現実世界に持って行くというギャグが多いですね。
この前も家出したダイゴヨウに会社の面接に行かせたりしてたし。
今週もゴールド寿司をフランチャイズ展開にさせて銀座に本店構えるとか、東映不思議コメディシリーズの展開に持って行くんですよね。
この人と浦沢義雄が本気で暴走するとカブトボーグになるんで脚本を頼む時は注意が必要だ。
以上。