今週は、アヤカシのなんでもひっつけるという能力によってブルーとグリーンは両手をひっつけられ、日常生活さえずっと2人一緒という困った事に。


というお話でした。
ブルーとグリーンがべったり。
便所に行く時も2人一緒。
腐女子の方はこういうのは好きなんでしょうか?
ジョジョ第3部のジョセフとアブドゥルが磁石になってひっつくみたいなお話でしたね。
ふと思ったんですが、私、良くお話の説明をわかり易くするタメにすぐにジョジョに例えますが、ジョジョ読んでない人もいるんですよね。
今の今までジョジョは一般常識だと決め打ちしてた自分にびっくりです。
でも、これからもジョジョに例えていきます。
で、ブルーとグリーンは水と油の関係なんですが、この事でお互いを理解し合い、ピンチになった他のメンバーをアヤカシから助けてめでたしめでたし。
これピンクとレッドだったらなんかエロいなあと思いました。
グリーンとイエローの場合もなんか見てて照れくさくなる展開になっただろうな。