今週はパティシエ疾走事件を追って、亜樹子が園咲家へメイドになって潜入捜査するというお話でした。
園咲家はヒーローモノでいう悪の組織でして、まだ9話目なのにそんな大事なトコに潜入しちゃいました。
もちろん主人公達はこの園咲家の人間を悪の元凶だとはまだ気付いてない状態です。
ダブルに出てくる中心人物ってみんなキャラが濃くて良い感じですね。
その濃いキャラクターの中でも一際目立つのが主人公達探偵事務所の子供所長、鳴海亜樹子でしょ。
この子の顔凄いですね。
どう凄いかはこれを見てください。


良くこんだけ顔動くな。
漫画のような表情の作り方ですよ。
この子思い切ってて良いですね。
こう言う役恥ずかしがってたりカワイくしようとしたら見てて冷めるんですけど、この子の思い切った演技は安心して見れます。
ファンになりました。
あと、園咲家の長である寺田農が番組終盤で変身したんですけど、そのデザイン見て思わず
「うわー!頭重そう!」
って思いました。
あれスーツアクター大変だろうな。
あんなのアクションとか無理でしょ?
首グラングランしてたやん。
以上。