fujigelge2009-11-13

どうも、稲森いずみです。
ウソです、藤です。
最近大声で叫びたい欲求に駆られてます。
「大声で叫ぶと気持ち良さそうかも?」
みたいな。
かと言って大声で喋るのは嫌なんです。
疲れるし。
そう言うんじゃなくて、山の頂上とかで爽やかに
「ヤッホー!!!」
みたいな感じで大声で叫びたいんです。
で、何を叫びたいかと言うと、ド直球な欲求。
例えば
「愛人欲しいなあああああああああ!!!!!!!!!」
とか、
「セックスしてえなああああああああああ!!!!!!」
とか、そういうありきたりなやつがベターですね。
おもしろいおもしろくないを抜きにした何一つ捻ってないコトを爽やかな場所で大声で叫びたいです。
カラオケボックスとかじゃなく、やっぱり山頂で言いたいですね。
やまびこをドン引きさせたいです。
スーっとするだろうな。
気付いた方もおられると思いますが、今日の日記は何の内容もない回です。
アニメとか特撮で良くある
「この回いるか?」
っていう回です。
今日の日記は4クールでいうと28話くらいの内容です。
28話にも良い話あっただろうけど、なんとなく2クール過ぎてちょっと落ち着いた28話って緩そうみたいなニュアンスで捉えてください。
っていうか今までこの日記に重要な回なんかあったか?
ほとんどの内容が28話じゃないか。
そんな28話な内容を約5年続けてきた藤寿男です。
これからもよろしくお願いします。
あと冒頭で書きましたが、昔から思ってたけど稲森いずみって微妙だなあ。
こんな微妙な人いないですね。
存在自体が霞がかってるのにスターっぽい扱いっていうパラドックスが私の頭の中を混乱させます。
稲森いずみのファンっていう人っているんだろうか?
失礼な話ですけど。
この人中山美穂のパチモンって感じが否めないですね。
顔じゃなく存在が。
テレビ見てても中山美穂にオファー断られたからちょっとランク下げて似たような雰囲気の稲森いずみに落ち着いたんだな、みたいな風に勘繰ってしまいます。
なんかそんなオーラが漂ってます。
昔、劇場版キャッツアイで稲森いずみが主人公の瞳役やってたあの微妙さを私は忘れないですよ。
妹の愛が当時人気絶頂の内田有紀で、泪姉さんが藤原紀香ですよ。
で、ポスターの写真でセンターに写ってたのが内田有紀だったんですよね。

主人公がまさかの左端。
でもこの、
「わかるわ〜」
って感じが絶妙でしたね。
「やっぱこのメンバーでセンターが稲森いずみはないよな〜」
っていう感じ。
でも、稲森いずみに瞳役が合わないかっていうとそうでもない絶妙且つ微妙なキャスティングですよ。
当時このポスター見ただけで笑えましたね。
どうですか?
この28話っぷり。
今更稲森いずみの話ですよ。
特にオチとかもないのでもう寝ます。
以上。