スーパー厨房タイム

fujigelge2009-12-07

昨日のオオギリクレイジーにお越しくださったみなさんありがとうございました!
今回は前回に比べればお客さんが多かったので良かったです。
お客さんが多いっていいね。
で、今回の優勝者はオフクロワークス矢野くんでした!
前回も優勝したんで2連覇ですよ。
やっぱ安定感がありますねぇ。
オオギリクレイジーの歴代優勝者は芸人さんばっかなんで、素人軍団がんばれ!って感じになってきました。
そんで、来年の1月24日もオオギリクレイジーがあるんですよ。
今度はいつもと違って19:00開演!
そして2時間のスペシャルですよ!
いつもと違う企画も考えてるので、良かったら是非お越しください。