つかもうぜ!ドラゴンボール!

fujigelge2009-12-09

どうも、アントニオ・バンデラスです。
ウソです、藤です。
私この日記の11月13日に

「愛人欲しいなあああああああああ!!!!!!!!!」
やら、
「セックスしてえなああああああああああ!!!!!!」
って書いたのをみなさんは憶えているだろうか?
         コレ
          ↓
http://d.hatena.ne.jp/fujigelge/20091113

この記事書いた次の日に嫁に偶然コレを読まれてしまいまして、それ以来、事あるごとに私に浮気願望があるんじゃないのか?と嫁にチクチク言われるようになりました。
おいおい、あんなの冗談に決まってるじゃないか。
ドラゴンボール7個集めたワケでもあるまいし。
でもホントに神龍が出てきたらそう言うかもしれん。
「愛人が欲しい!!!!!!」
って言うかもしれん。
もし、それがポルンガだったら追加で
「嫁と愛人の関係をリン・ミンメイと早瀬未沙みたいにしてくれ!!!!」
って頼むかもしれん。
しかし、こんなしょーもないブログで書いたコトにいちいち突っかかるなと言いたい。
で、この記事書いた日を良く見てみたら13日の金曜日じゃないか。
みんな、13日の金曜日は気をつけようぜ。
以上。