絶対運命黙示録

fujigelge2009-12-14

この前少女革命ウテナの<絶対運命黙示録>久々に聴きたいなと思ってニコ動で探したら<Club Mix絶対運命黙示録J.A.シーザーmedley>ってのがありました。

16分くらいあったけど良いですねコレ。
でもトランスっぽいのよりもっと重いガッツンガッツンした音の方が良いな。
今日はちょっと体調が悪いんでスーパー厨房タイムは明日やろう。
以上。





そうそう、そんで今週の12月18日に、東京で開催されるビッグワンという大喜利イベントに出場します。


http://bigone.iza-yoi.net/index.html


<なかのZERO視聴覚ホール>というところでやるみたいです。
今やべジータ芸人でお馴染みのR藤本くんに急に

「出ませんか?」

って知らされたんで、私自身どういう内容かはまったくわからないんですが、二つ返事でOKしてしまいました。

なんかチーム戦の大喜利みたいですね。
私とR藤本くんとオフクロワークス矢野くんがチームになるみたいです。

オオギリクレイジー主催者の意地を見せたいところですが、出演者全員芸人さんと言うじゃありませんか。

手数も多いらしいんで気合入れないと場に呑まれるなあ。

うーん勝ちたい。

東京の人観に来てね☆