魔法の言葉

fujigelge2009-12-21

どうも、岸部一徳です。
ウソです、藤です。
金・土・日はいろいろありました。
もうそれしか書けんくらいいろいろありましたよ。
普通そういうのを書くタメの日記だと思うのですが、こういろいろあると逆に何も書きたくなくなるモンです。
だから何も書かん。
ホセ・メンドーサ状態で疲れきってしまったので、まだスーパーヒーロータイムは見てません。
なんていうんでしょう?
無性にうんこ、ちんこ、おしっこと叫びたいです。
今そんな精神状態です。
特に意味のないコトを叫んで気持ちをリセットしたいです。
うんこと、ちんこと、おしっこという言葉が気持ちをリセットするには丁度良い言葉です。
うんこと、ちんこと、おしっこという言葉を発した瞬間、あらゆるモノはゼロになります。
この言葉を発した瞬間、喜怒哀楽という感情が一気にゼロになります。
例えば肉親や親友が死んで悲しい時、この言葉を自らの口で発するとたぶん涙は止まります。
怒りもバカバカしくなって静まります。
しかも、喜と楽の時に叫ぶとより一層楽しくなるかもしれないので便利です。
シリアスな出来事から一気に解放される魔法の言葉、うんこ、ちんこ、おしっこ。
別に今、悲しいとか怒ってるとかいう精神状態ではないんですが、とっ散らかった精神状態から解放されたいのです。
みなさんも
「ヤベぇ!!なんかオレ今、場違いな舞台に立ってる!!?」
と、自分がシリアスなステージに立ってしまった、或いは立たされてしまったと思った時、うんこ、ちんこ、おしっこと言えばそのステージから自分を引きずり降ろすコトが出来るので試してみては如何か?
いろんなコトがどうでも良くなるハズです。
ではみなさん御一緒に。
うんこ!!ちんこ!!おしっこ!!
以上。