はんぶん不思議

fujigelge2010-01-02

このブログを始めた時はごく一部の友人しか見る人がいなかったんですが、年々新しい知り合いが増えて行きまして、そんな人達がこのブログを不治ゲルゲとか藤寿男とかで検索して見つけて読んでたりするんですよ。
初めてダメ酒場見た人ビックリしただろうな。
「うわあ・・」
みたいな。
まあ、ダメ酒場じゃない記事読んでも引いてたりするんだろうけど。
しかし去年のダメ酒場は書く時間最短記録作ったな。
忙しいから手抜いたぜ。
このブログ読んで引いてる人の方が大多数だと思うんですが、えらいモンで、逆にこのブログを読んで好印象を持ってもらい、私のブログのファンだという三槍さんみたいな方とも出会ったりするんでなんか不思議な感じです。
そんな三槍さんと年末カラオケオフ会やってきました。
30代の初対面のおっさんオタク2人がアニソン&特ソンを思う存分歌ってきました。
三槍さんは私と同い年で趣味も合うというコトで、普段こんな歌歌えねぇっていう歌を歌って楽しかったです。
私は自分が歌うより、三槍さんの曲のチョイスが素晴らしくて大興奮して素で楽しんでしまいましたよ。
私が客のような感じでしたね。
なんせ他人の口から魔境伝説アクロバンチのOPの歌声が出て来るのを聴くなんて初めての経験だったので。

しかもこれがカラオケ開始1発目の曲ですよ。
更にメチャクチャ歌が上手い!
あんなに渋い歌歌ってくれたのにぬるい歌ばっか歌って申し訳なかったです。
申し訳ないんで三槍さんが六神合体ゴッドマーズ歌ってた時は
「六神がったーーーーーーーい!!!!」
という叫びを叫んだりして、そういう合いの手を頑張ってました。
今度カラオケ行く時はちょっとなんの曲歌うか考えてから行かないとマズいなぁと思いましたね。
帰りは茶店デカレンジャータイムレンジャーがいかに素晴らしい作品だったかなどを話したり、風俗の話などいろんな話をして楽しかったですな。
そんなワケで、これからもこのブログは他人の目を気にせず自分勝手なコトを書いていきます。
みなさん今年もよろしくお願いします。
以上。




追記
そんで銀河烈風バクシンガーの歌も初っ端のセリフも完璧でサイコーでした。