正月に無に転じて生を拾う

fujigelge2010-01-06

ええ!!!?
まいんちゃんが番組引退!!!!!?(あまりの衝撃で椅子から転げ落ち、床に落ちていた週刊大衆を手に取りアラーキーの人妻エロス*1を見て心を萎えさせ落ち着かせる)



ば・・・バカな!!!!
まだ1年じゃないか!!!
噂によると後任の子役タレントのオーディションがもう始まってるらしい・・・。
オレはこれからどうやって生きていけばいいんだ!!?
まいんちゃん・・・。
うぬも・・・オレの心の中で生きよ!!!(悲しみを背負い北斗神拳究極奥義無想転生を体得)
以上。


追記
昨日、シンケンジャー話、志葉家18代目当主登場というとんでもない展開をサラっと書きましたが、来週もうちょっとちゃんと書きます。

*1:えぐり込むようにガッカリさせるヌード写真。