fujigelge2010-01-16

今週は園咲家の長女の旦那(ナスカ)と翔太郎の一騎打ち、そして失踪した床屋の娘捜索というお話でした。
園咲家はガイアメモリを売って人類の進化促し理想的な世界を作るのが目的みたいな理由でガイアメモリを売ってるようでして、今はその実験段階でいろんな被験者のデータを採ってるようです。
でも、この悪の組織園咲家にも未成年にはガイアメモリは売らないというルールらしきものもあるようで、そのコトに1番拘ってるナスカが、ある未成年者のガイアメモリ所持者の情報を知り回収に向かうのですが、そのガイアメモリの所持者の仲間の1人が翔太郎の探してる床屋の娘だったという。
ナスカが
「未成年にガイアメモリは売らないはずじゃなかったんですかボス!」
とか言ってブチャラティみたいに園咲家裏切ったりしたらおもろいな。
そんで書くのすっかり忘れてましたがW(ダブル)にファングメモリという新たなガイアメモリが登場しましたね。
ファングに変身した姿見てアバレンジャーアバレキラーだと思ったって話も、もういろんなトコで散々ネタにされてるんだろうな。


ファング・ジョーカー

特に体がギザギザになるフォームがアバレキラーそっくりですね。
で、このファングに変身するとフィリップが興奮状態になって暴れたりするんです。
暴れた数だけ優しさを知って欲しいです。
暴れた数だけ優しさを知るってアバレンジャーの歌に出て来るんですけど、未だに意味がわからないです。
以上。