傷を負った白鳥

fujigelge2010-01-13

元アイドルの後藤理沙が結婚&離婚していた!?
しかも豊胸など整形も!?
        コレ
         ↓  
http://news.livedoor.com/article/detail/4545120/




あんなにカワイかったのに・・・・あんなにカワイかったのに・・・・。





あんなにカワイかった頃




カワイイ娘が幸せになれないのを見ると切なくなるな。
私は今までそういう事例を何度も見て来た・・・。(遠い目)
カワイイ娘が幸せになれない理由第1位は<男>と相場は決まってる。
後藤理沙に関しては前に男が原因で引退・復帰したという妄想を書いたがやはりそうだったか。

         コレ
          ↓
http://d.hatena.ne.jp/fujigelge/20050706



しかしまさか豊胸・整形までしたとはなぁ・・・。
昔、インド人みたいな女のニュータイプはこんな言葉を残した。



「美しいものが嫌いな人がいるのかしら?それが年老いて死んで行くのを見るのは悲しいコトではなくって?あなたは何も感じなかったの?」


ララァ・・・何も感じないワケがないよ!
全てのカワイイ女の娘よ、幸せであれ!
以上。