オデノカラダハボドボドダ!

fujigelge2010-01-20

どうも、イゴール・ボブチャンチンです。
ウソです、藤です。
ここ最近胃が痛い。
空腹になるとキリキリ痛いんですよね。
たぶん胃酸過多です。
もうかんべんして欲しいです。
神様は私に何重苦をお与えになるのでしょうか?
子供の頃から今までいろんな症状に悩まされてきました。
そこへ来て胃酸過多という新たな苦しみが。
これは治る病気なんですよね?
このまま付き合わないといけないなんて言われたらどうしよう。
とてもダークネスブルーです。
自衛隊のレンジャー部隊のサバイバル訓練では、ほぼ全員が胃潰瘍状態になるという話を聞いたコトがあるんですが、正直私のぬるい生活でストレスが溜まってたら自衛隊のレンジャー部隊の人に申し訳ないです。
コアラはストレスですぐ死ぬ動物で飼育するのが難しいと言われてますが、私の体はコアラのようにデリケートなんでしょうか?
医者にはまだ行ってないんです。
それは医者に
「藤さん、それは恋です」(やや呆れた顔で)
って言われると恥ずかしいから。
別にネタで言ってるんじゃなくて、私はいつも最悪の状況を考えて行動するので、もし、このキリキリした痛みが恋煩いだとしたら、それで医者に行くって死ぬほど恥ずかしいじゃないですか。
胸のあたりがキュンってするのにちょっと近い苦しさなんですよ。
「もしかしたら・・・」
って可能性も無きにしも非ずじゃないですか。
タバコの吸いすぎで肺がおかしくなったのか?とか、彼是考えて、最近ようやくこの痛みが胃酸過多によるモノだと断定出来るほどの確信が持てたんです。
そこでようやく
「医者に行ってみるか」
という考えになるので、今まで放置してたんです。
もしかしたらこういうチマチマした考え方がストレスの原因になっているんだろうか?
良く考えるとオレは恋などしていない。
なのに、
「いや・・・もしかしたら・・・オレはあの子に・・・?」
とか必死に心当たりを探ってみたりするオレ。
もしホントに恋煩いしてて、その原因がまいんちゃんだとわかったら私はその場で
「生まれてごめんなさい!!!」
って言って自決するだろうな。
もう今まで散々自分にはガッカリさせられてきましたが、36歳のおっさんがまいんちゃんに恋をしたら、それはもう人が死ぬ理由としては十分でしょう。
くっそー・・・胃酸過多か・・・。
たぶんすぐに治ると思うんだけどなあ・・・。
キリキリ痛てぇよう・・・。
以上。