一言

fujigelge2010-01-22

どうも、びっくりドンキーって言う店の名前を考えた奴です。
ウソです、藤です。
最近どういうワケか菅原文太

「時代はパーシャル!」

を言いたい病にかかってます。



ギャグでもシャレでもなんでもない使い道のない言葉なのに言いたい。
これならまだマイケル・J・フォックス

「カッコインテグラ

の方が使い道あるな。


今見たらカッコインテグラも言いたくなってきた。
あ、言っときますが別に素晴らしいキャッチコピーって言う意味で言ってるんじゃないです。
ただなんとなく口に出してみたらおもしろかったんで。
ええ。
ただそれをブログを使って発表しただけです。
スゲエ内容のない話だな。
みんなの思い出のコマーシャル一言ネタ募集してぇ。
聞いたら
「あったあったそんなの!!」
とか言って盛り上がれそう。
やっぱ有名なのよりは渋い方が良いよなあ。
ジャッキー・チェン

「蚊!ドッキリ!リキッド!蚊!」

とか。
そんなどうしようもない頭の片隅っぽいやつ。

これの2本目

CMのどうしようもない台詞大好き。
以上。