スーパー厨房タイム

fujigelge2010-02-14

見ました、ハートキャッチプリキュア
これはおもしろそう!
ちゃんと最初から見たかったなあ。
たぶん1話も良い感じだったんだろうなあ。
なんか全体的に丁寧な感じがしました。
作画で言うと手の描き方が良いですね。
繊細で大胆な感じって言うんでしょうか?
特に指の描き方が良い。
指の描き方の違いで当たりの回とハズレの回って思ってしまいそうなくらい指の作画が好きです。
ちょっと前やってたキャシャーンのリメイクのセクシーさが活かされてるような気がするなあ。
あの手の描き方練習してマスターしてぇ。
アクションはああいうディフォルメのキツイキャラデザだとパースの利いた金田伊功みたいな80年代っぽいハチャメチャな動きが凄く合いそう。
ここでは面倒だからあんまり感想書かないと思いますが、視聴決定。