イワンのバカ

fujigelge2010-03-10

どうも、安永航一郎です。
ウソです、藤です。
4月からアニメheromanがボンズ制作で始まるとか。
ちょっと気になってスタッフを調べたら、監督が難波日登志でシリーズ構成が大和屋暁らしい。
一瞬、凄く作画の良い、ちょっとぬるいカブトボーグみたいな内容が浮かんだ。
自分でも凄く乱暴な予想だと思った。
ボンズは毎回作画が良いけど、内容が私にはグッとこないんだよなあ・・・。
アクション多めなら頭で考えた感じじゃなくてもっと感情的なくらいの勢いのある話が見たいなあ。
そういう意味で吉野弘幸の脚本とかもちょっと苦手なんだよなあ。
なんかお話が頭で考えてるっぽいところとか。
キャラクターのセリフとかでグッと来たコトないし。
「この人頭良いんだろうな」
っていう印象しか残らないです。
久々にバカなアニメが見たいなあ。
以上。