百合バカ一代

fujigelge2010-03-12

凄くどうでもいい気になったコト。
宇宙家族カールビンソンって漫画に<おとうさん>っていうキャラがいてるんですが、そのキャラデザが超時空世紀オーガスに似てるというのに今頃気づきました。

おとうさん

オーガス


やっぱオーガスが元ネタなのかね?
しかし最近良く思うんですが、私ってホントみんなが食いつきそうな話題持ってないわ。
最近始めたツイッターミクシィとかもそうなんですけど、なんか書こうと思ったらピタっと手が止まるんですよね。
これも
「今頃気づいたのか?」
って話なんですが。
たぶんみんなも自分の得意分野の話とかを極力セーブしながらやってると思うんですけど、セーブすると
「こんなに身動きとれないモンかね!?」
みたいなそんな自分自身に愕然としますよ。
心のよりどころは何にも気にしなくて書けるこのブログくらいですよ。
そんな中、ツイッターでもミクシィでもブログでもマイペースなチビノヴァさんって男らしいとすら思います。
いや、もうですよ。
内容は全部百合話なのにこんなに漢を感じる人も珍しいです。
それに比べ、そんなコトで手が止まってしまう私の器の小さいコト。
オレもチビノヴァさんのようなデッカイ漢になりたい。
以上。


百合好きなら必ず見ておかねばならないチビノヴァさんのブログhttp://d.hatena.ne.jp/skb_mate02/