今週は、自由気ままなピンクちゃんと仕切りたがりのイエローちゃんは馬が合ってないようで実はベストコンビだね☆
みたいなお話でした。
今週は最近の戦隊ヒーローで1話は必ずある百合回だったんですけど、ピンクちゃんとイエローちゃんがしっちゃかめっちゃかするだけだったので、それ目当てで見てるといまいちな回だったかもしれませんが、今回の1番の注目すべきポイントはやはりピンクちゃんのパンチラでしょう。
パンチラの回数が非常に多い回でした。
とは言っても、もちろんこのご時世ですからスカートの隙間に黒い影が見える程度の些細なパンチラなんですが、邪眼(第三の眼)を以ってさえすればちゃんと見えます。
邪眼はこの番組を見ている上級者の成人男性には必ず備えてる能力なので、見えた方も多いと思います。
もし、1回も見えなかったという方は、このゴセイジャーは邪眼を身につける修行を積む絶好のチャンスなので、是非頑張ってしっかり見てください。
頑張れば額から第三の眼が現れます。
邪眼が現れればあなたにも見える日が必ず来ます。