スーパー厨房タイム

fujigelge2010-04-14

さっきスーパー厨房タイム全部書いてアップしようとしたらエラーで消えた・・・。
ショック・・・。
なので、非常にやる気なくさっき書いたコトをもう1回やります。





ハートキャッチプリキュアおもろいですね。
今週は謎のキャラがぞくぞく登場してワクワクさせるだけさせて終わりました。
伏線回収してくれるコトを信じてます。
今週は作画監督馬越嘉彦で原画にすしおまでいました。
ちょっと前作画監督と原画がどこぞの外人がやってたんですけど技術が雲泥の差でしたね。
ジャパニメーションは世界一ィィィィィ!」
ってところを見せ付けてくれました。
でも、これからまたどこぞの外人が作画担当したらファンからマクロス(無印)におけるスタープロみたいな言われ方するんだろうな。