今週は鳥類のコトに詳しい女の子を変態医師から守るというお話でした。
変態医師は女の子を使ってまたもや人体実験をしようとしていたのでした。
そして翔太郎より先に偶然出会った女の子に変態医師に殺された妹の姿を重ねた照井竜が、女の子を変態医師から守ろうとしたのですがまたもや変態医師の圧倒的な能力の前にボコボコ。
自分の無力さ痛感し、新たな力を欲した照井竜はアクセルの力を授けてくれたシュラウドに会いに行きましたが、シュラウドに
「お前にはあの時の復讐心が消えている。それではお前はコレ以上強くなれない」
と言われ肩すかしを喰らわされました。
で、変態医師の真の目的がミュージアムのボスの持ってるテラーのガイアメモリを手中に収めるというモノだそうで。
園咲長女に近づいたのもそれが理由なのだと自らの口で長女に告白。
しかし、自分が利用されてると知らされても園咲長女は変態医師にメロメロ。
逆に変態医師と手を組んでボスである親父を裏切っても良いみたいなコトに。
絶対この変態医師スゲエ夜のテクニック持ってるんだろうなあと思いました。
園咲長女は完全に調教済みです。
変態医師はボスからテラーのメモリを奪えるのかどうか?というところが今回の新しい分岐ポイントですね。
「変態医師はボスにやられるのか?照井竜にやられるのか?どっちの方がおもしろい展開なんだ!?」
みたいな。
たぶんボスにやられて、変態医師の持ってる能力全部吸収されたりするんだろうなあ。
そんでボスがパワーアップみたいな。
園咲妹の伏線もどうなるのか気になる。
なんやかんやいろいろ消化しないといけない伏線あるよなあ。
全部キッチリまとめ切ったら盛り上がりそう。
以上。