fujigelge2010-06-04

今週は倒したと思ったデレクタがまだ生きていたのでレッドがとどめを刺した、みたいなお話でした。
デレクタとレッドには因縁があったので、一騎打ちで決着をつけるというトコが良かったです。
しかもロボ戦なし。
ロボ戦なしの回なんて相当なレア回です。
今までここぞという相当熱い展開でも滅多にコレをやらなかったのにやっちゃったゴセイジャーの優遇具合にイラっときました。
変な言い方ですけど。
ブレドランがいないので巨大化できなくなったという理由があるにせよ、ゴセイジャーでロボ戦なしという熱い展開をやられるとなんか悔しいです。
で、来週から新しい悪の組織が登場。
第2部と言ったところです。
もしかしたらデレクタは生きていたみたいにブレドランも実は生きていて、新しい組織に入り巨大化の手伝いでもするかもしれませんね。
ブレドランのハッキリした死ぬ描写もなかったように思いますし。
次の展開をちょっと期待しながら見ます。