今週は園咲家でガイアメモリの研究を無理やりやらされていた脳科学者の男が鳴海探偵事務所に依頼に来るというお話でした。
ミュージアムの裏切り者となった園咲長女が親父から抹殺命令が下ったり、ミュージアムに新たに紫色の髪の女の子とキザっぽい男がやってきたりで新たな展開へ。
で、脳科学者はフリップの家族の記憶を消した張本人と告白。
フィリップと園咲次女がイチャイチャしてましたが、実は姉弟だったって感じでバキューンな展開が待ってるんだろうなあ。
段々お話が核心へと向かってる雰囲気です。
園咲長女にはいろいろ引っかき回して何かやらかして欲しいですね。
霧彦と変態医師との闇の濃い恋愛(?)をしてきた女の怖さを見せつけて欲しいです。
シュラウドもこの先引っかき回しそうでワクワクしてます。
このお話基本的に女が怖いな。
でも園咲次女はフィリップに出会ってから険が取れてカワイくなったよなあ。
若菜ちゃんもう舌打ちとかしないでね☆
以上。