弱いやつに会いに行く

fujigelge2010-06-14

どうも、ヤザン・ゲーブルです。
ウソです、藤です。
スーパーストリートファイター4買いました。
ネット対戦で家がゲーセンと化してます。
家庭用の格ゲー買ったのなんてスト2ターボ以来ですよ。
で、スパ4買ったついでにアーケードスティックも買ったんですけど、こっちは8月にならないと届かないんですよね・・・。
なので、1か月程家庭用コントローラーで基本コンボと立ち回りのみで闘う歯がゆい思いをしなきゃならんという。
このコントローラーでセビキャン(セービングキャンセル)なんて絶対出来ねぇ!
キャラで言うとフェイロン剛拳がお気に入りなんですけど勝率が良いのはリュウで、今は600PPを行ったり来たりしてます。
ああ!
早くコントローラー来いよ!
それにしてもキャミィの服エロいよな。
キャミィでプレイすると必ずちんこ勃つ。
そんな自分が情けないんであんまり使わないようにしてます。
こんなコトでいちいちちんこ勃たない大人になりたいです。
以上。

スーパーストリートファイターIV (通常版) - PS3

スーパーストリートファイターIV (通常版) - PS3