ウルフガイ

fujigelge2010-07-22

どうも、平井和正です。
ウソです、藤です。
仮面ライダーOOO(オーズ)のデザイン見ました。

今んとこまだカッコイイんだか悪いんだか良くわからないですね。
パっと見の感想を言うと、1人の体に色が3色に分かれてるってのはちょっとうるさい感じがしますね。
なんか子供の描いたぬり絵みたいな色の分け方というか。
もしかしたらそういうトコも狙ってるのかもしれませんね。
あと顔が若干超神ビビューンに似てるような、似てないような。

いや、良く見たらそんなに似てないですね。
まあ、特にオーズに関して何も言いたいコトとかないんですよ。
ちょっとヒマだからブログ書いとこうかなあと思っただけで。
あー、もういろいろ大変ですよ。
なんか体が動かなくなるくらいサンドバッグ思いっきりぶっ叩きたいですよ。
スカっとするだろうな。
もちろん「サンドバッグに浮かんで消える憎いあんちくしょうの顔めがけ」有りきの話ですよ。
別に憎いあんちくしょう抜きでも全然良いんですけど、そうするとなんか素うどんみたいじゃないですか。
あ、この話やめ。
おもんない上に無駄に長くなる予感がした。
その予感たぶん当たってると思う。
兎に角スカっとしたいっていうコトですよ。
スカっと爽やかコカ・コーラですよ。
爽やかテイスティー、アイフィールコークですよ。
しかし
「数学できんがなんで悪いとや!」
に似たイラ立ちがあるワケですよ。
高校大パニックですよ。
浅野温子ですよ。
W浅野ですよ。
仮面ライダーW浅野ですよ。
浅野温子:「いくぞゆう子!」「ジョーカー!」(立木文彦
浅野ゆう子:「ああ、温子!」「サイクロン!」(立木文彦
ですよ。
私の言ってるコトがわかりますか?
私もわかりませんよ。
それくらい暑いと言いたいんですよ。
そしてスカっとしたいんですよ。
暴れたい気持ち半分、暑いから動きたくない気持ち半分というコトですよ。
暴れた数だけ優しさを知るワケですよ!
暴れた数だけ痛みを知るワケですよ!
崇めた仏が邪神像なワケですよ!!
うがー!!!!(空き地の土管に座ってる子供を脅かしながら)
みんな星になってしまえーーーーーー!!!!
以上。