平成枯れすすき

fujigelge2010-07-29

「はいどーもー!中大兄皇子でーす!」
藤原鎌足でーす」
「いやーぼくら大化の改新言うコンビでがんばってるんですけど、テレビでぼくら見たコトあるー言うお客さん手ぇ挙げてもらえます?」
「いやー、ここのお客さんテレビない人らばっかりやね」

ってウソです、藤です。
先日、日記でアーケードスティック届いたって書いたじゃないですか?
間もなくしてスタートボタン効かなくなりました。
イエ―――――――イ!!
天罰ぅーーー!!!
そんなワケで届いたばっかなのにメーカーに修理に出す羽目に。
そんで腹壊して下痢というバッドステータスも追加ですよ。
オナラだと思ってプって屁こいたら<悲しみよこんにちは>ならぬ液状のうんこがこんにちはですよ。
でもある意味悲しみよこんにちはですよ。
「ヤベぇ!!例のアレだ!!」
と思ってトイレ駆けこんだら案の定パンツにうん汁じんわりですよ。
この不幸のコンボは死にたくなりますね。
人が死ぬ理由としては十分ですよ。
地獄の閻魔様に胸張って報告できますよ。
「一か月待って届いたアーケードスティックのスタートボタンがすぐに効かなくなって、パンツにうん汁付いたんで自殺しました」
って。
閻魔様も
「そうか、それは仕方がない。鬼ども、こいつを天国に連れて行ってやれ」
ってスゲエ哀みを帯びた目で言いますよ。
オレは何にも悪くない!
パンツにうん汁付いたけど私の魂は純白ですよ!
みんな世間が悪いんですよ!
悪政のせいですよ!
大人のせいですよ!
商業主義のせいですよ!
男社会のせいですよ!
みんな星になってしまえーーーーー!!!
以上。