今週はシュラウドの正体がフィリップの母親だった!?というお話でした。
まあ、そうでしょうね。
と、言うコトは園崎パパの嫁であり、冴子、若菜の母親でもあるワケですよ。
シュラウドは園崎パパに最愛のフィリップを道具扱いされて、しかも自身も酷い目に遭わされたというコトで恨みを持っていたようです。
で、なんでそのシュラウドが今まで照井竜やらフィリップに近づいて能力を授けてきたかと言うと、園崎パパを倒せる人間が照井竜とフィリップだったからという理由でした。
照井竜とフィリップは園崎パパのテラーの能力に耐性を持ってる特異体質でして、その体質をフルに発揮出来るように、翔太郎ではなく、照井竜とフィリップにコンビを組ませたがっていたというコトでした。
息子を道具扱いされたと言う割には、息子を自分の元旦那を殺す道具にしてるお前も同じだと言いたいです。
変態医師に能力を授けたのも園崎パパのテラーの能力にぶつけるタメだったと。
誤算だったのは照井竜の家族を皆殺しにするようなヤバい奴だと知らなかったというコトでした。
なるほど、そういう理由だったのか。
でも、お前はなんで包帯でサングラスなんだ?
そこがまだわからん。
園崎パパにテラーの能力で顔をメチャメチャにされたんだろうか?
っていうかテラーの能力ってなんなんだ?
まさか時間を止めるとか、時間をぶっとばすとか、地球を高速に回すとかじゃないよな?
何にせよ相当ヤバい能力じゃないと盛り上がらないと思うなあ。
ここが肝心だぜダブル!
ここがショボかったら台無しだぞ!
以上。