今週は、強大な力で暴走してしまう封印されたアバレヘッダーを我が物にしようとしたブレドランだったが、ゴセイジャーはアバレヘッダーの力の制御に成功し、ブレドランからアバレヘッダーを奪い返す。
アバレヘッダーの力でゴセイジャーはスーパーゴセイジャーへとパワーアップするのだった。
というお話でした。
今週は怪人復活ネタでした。
パワーアップしたゴセイジャーの噛ませ犬的な扱いでの登場です。
しかしアバレヘッダーって名前聞くとアバレンジャー見てる気になってきますね。
ゴセイジャーにダイノガッツが宿ったみたいな。
今回のパワーアップのデザインって聖闘士星矢の聖衣(クロス)みたいでカッコイイですね。
シンケンジャーの時は陣羽織着こんでただけでちょっと地味だったもんなあ。
あれはあれでカッコ良かったけど。
序盤に敵が巨大化したりなど変化球を投げてきたりしてました。
幽魔獣に確執か?と思わせる引きで続きましたが、後々ブレドランが引っかき回すのか。
敵キャラにまだ魅力がないんでブレドランには頑張って欲しいです。