細腕繁盛記

fujigelge2010-08-02

「バッ!バッ!」(セックスしてる音)
「シャッ!シャッ!」(セックスしてる音)
どうも、池上遼一です。
ウソです、藤です。
この前、日記で女性ゲーム実況プレイ動画ブームって書きましたが、最近1番気に入ってるのがエロイムさんという方のゲーム実況プレイ。

女の人が真女神転生ノクターンマニアクスをやってるっていうだけでだいぶおもしろいです。
このゲーム非常に殺伐としてる暗い内容なんですが、この人のゆる〜い実況のお陰で楽しいゲームのように見えて良いです。
結構いろんなゲームやってたり、ネタの出典が古いコトから20代後半か30代前半くらいの人だと思います。
エロイムと言う名前も悪魔くんから持ってきたらしいし。
ノクターンは1年かけてクリアしたみたいで、今はP4(ペルソナ4)をプレイしてます。
ノクターンを難易度ノーマルでやってた時
「なんだハードじゃねぇのかよ」
というコメントでナメられたのが相当悔しかったのか、今回は難易度エキスパートで挑戦してます。
私もP4はエキスパートでクリアしたんですが、難しいのは序盤の雪子戦くらいなんで、エロイムさんのお手前なら難なくクリアできるでしょう。
まだノクターンの実況を全部見てないのでちょこちょこ見るのが最近の楽しみです。
萌えとかそういうんじゃなくて普通におもしろいんで(特に後半)、ノクターンやったコトある人はお勧めです。
ノクターンとP4良いゲームだったよなあ。
アトラス最高。
今度アバタールチューナーやろうかな。
以上。