今週は幽魔獣に母親の幻覚を見せられたイエローちゃんが地球を守るコトなんかよりお母さんと護星界へ帰りたいと思うようになったが、自分の使命の重さを思い出し、イエローちゃんは母親の幻に打ち勝ったのだった。
みたいなお話でした。
あらすじで<自分の使命の重さを思い出し、イエローちゃんは母親の幻に打ち勝ったのだった。>と書きましたが、こう書いた方が座りが良いから書いたんであって、実際はそうじゃないんですよね。
イエローちゃんを騙してた母親に
「地球を守るなんてもうどうでもいいから帰りましょ」
と言われたから
「あ、こいつおかんじゃねぇ!」
と気付いただけで、あのまま完璧な演技をこなしてたらイエローちゃん完全に罠に落ちたんですよね。
そんなイエローちゃんってどうなん?
そんで今回この母親役を演じてたのは伊藤麻衣子でした。
以上。