オオギリクレイジー

fujigelge2010-08-13

BSで銀河鉄道999特集やってますね。
私全部見れませんでしたが、999の思い出のシーンは、機械伯爵の住む時間城に哲郎の母親が全裸で剥製みたいに飾られてたトコです。
当時見た時かなりショックだったのに、なんかスゲエ興奮したのを覚えてます。
あと999って着いた駅で哲郎が頭ぶん殴られて、気付いたら女が立ってて
「あなたはここで一生暮らすのよ」
って言う展開が何度かあったような気がします。
これって999あるあるネタですよね?


そんなコトとは無関係に、8月の14日土曜、つまり明日オオギリクレイジー12をやります。
今回は夜7時です。


<オオギリクレイジーVol.12>
8月14日(土) 開演19:00(開場18:45)
ワッハ上方 7F レッスンルーム
http://www.wahha.or.jp/ANNAI/koutuu/koutuuannai.htm
入場無料


<出演者>

不治ゲルゲ
おこげSP
ひらたい
ギャラ☆
ソバ2☆
まーくん
金属バット 友保
矢野号
ベスタキュ
村橋ステム
さびすけ

あと、USTREAM配信もあります。
アドレスはコレ→ http://bit.ly/cxvZhq
お暇ならどうぞ。
でも最近大喜利調子悪いんだよなあ・・・。
ここらで久々に良いトコ見せたいです。
以上。